2017年5月29日月曜日

20170529 カットハウス染谷峰林荘出張所 オープン!!

今日は、定期的に当法人に訪問して下さる近所の染谷床屋さんが、出張美容で来てくださいました。
今日は希望者が多いので、総勢5名のスタッフのみなさんで(染谷床屋の内弟子さんのみなさんも協力して)にこやかに入居されている方のみなさんの髪をカットしました。
カット会場を、今までは各ユニットの廊下を使って行ってきましたが、今日は地域交流ホールを利用したので、カットスペースも十分に確保されたのと、待合スペースも広いため、待っている方同士で話の花が咲いていましたので、色々な面で、メリットの大きな場所選定となりました。